by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソラユキ
Posted byソラユキ
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

スピッツのニューアルバム、『小さな生き物』!
発売日だったのでゲットしました~(= ´ σ3`)



我が家の愛しい小さな生き物との2ショット♪(●´ω`●)
そんな訳で、今回はスピッツ愛な日記

私がスピッツのファンになったきっかけは『ロビンソン』で超、ありきたりではあるのですが、
もうかれこれ20年弱ファンです。

高校1年の4月。
深夜のカウントダウンTVで、マサムネさんが
「新しい環境に慣れていない人に」
と『ロビンソン』を紹介していて、まさに新しい環境に慣れていなかった私はその時『ロビンソン』を聴いて何か救われた気になったという。。。

それから過去のアルバムを買いあさり、ずっと聴いてきているので、私の人生のBGMには大体スピッツがいるのですが、
この新しいアルバムの『小さな生き物』もまさに!

『負けないよ僕は生き物で 守りたい生き物を
抱きしめてぬくもりを分けた 小さな星のすみっこ』

っていう歌詞の部分が今の息子への気持ちにリンクする~ヽ(´Д`)ノ

またしても、宝物のような曲が増えたのでした!

しかし、このニューアルバム、買って早速聴いていたら我が家の小さな生き物は途端に機嫌が悪くなり、
しばらく放っておいたら、ギャーギャー訴えるような泣きに変わってしまった((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))

最近かまってちゃんです(`-д-;)ゞ
ソラユキ
Posted byソラユキ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。