FC2ブログ
by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソラユキ
Posted byソラユキ
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日は旦那くんと一緒に雑貨の聖地、自由が丘に行ってきました。



目的はMOMO naturalから出ている子ども家具のお店、PIENIKOTI(ピエニコティ)http://www.pienikoti.jp/ で、まめすけエリアに敷くラグを買うためです(・ω・)/



ピエニコティはフィンランド語で『小さな家』という意味らしいです。



ここの家具、とにかくかわいくて我が家のツボ!!



今回はモスグリーンのふかふかラグを買いました
o0800060012413954531.jpg





ちなみに置いてあるぞうさんのぬいぐるみは昨年のクリスマス旅行の軽井沢で衝動買いしたものです。



自由が丘は今まで1回しか来たことなかったけど、さすが、雑貨の聖地と言われるだけのことはありますね~



あと、とにかくベビー&キッズ雑貨も多い!



ついついベビースーツも2着購入

o0800060012413954510.jpg








卵色と恐竜のアップリケのついたモスグリーン。恐竜の方は男の子っぽいけど、夫婦で1目ぼれだったので、まめが女の子でもかわいくアレンジして着せます。



ベビー用品を見ながら、インテリア雑貨や紅茶の店、スパイスの店などなど、ちょっと歩くだけで気になるお店が沢山あって、半日じゃ足りないくらいだったなぁ。。。



スパイスが沢山あるお店、香辛堂さんhttp://koushindo.net/

では、ミックススパイスのシーズニングを購入!

こういう生活が豊かになる系の買い物は楽しいです




自由が丘はスイーツのお店も沢山あるので、気になっていたパティスリー パリ セヴェイユさんに!

あわよくばイートインでお茶でも、と思っていたのですが、私達の前にすでに10組待ちで1時間以上待ちは必須∑(゚Д゚)!!

テイクアウトに切り替えて、夕飯の後に楽しむことにしました!




そんな訳で今日の夕飯は昨日の肉じゃがの残りをアレンジしたピり辛肉じゃがから、食後のケーキに合うように洋食に鞍替え。

o0800060012413954621.jpg


春を先取りで

菜の花のペペロンチーノとクラムチャウダーにしました。

ペペロンチーノは香辛堂さんのシーズニングを使いましたよ~(・∀・)









食後にはパティスリー パリ セヴェイユのフォンダンショコラとケーキ(チョコのケーキとフルーツのタルト)


o0800060012413954570.jpg





さすが1Cut500円オーバー!(笑)

さすがの有名店のケーキの味に心もお腹も大満足



カロリーオーバーではあるけれど、町歩きも沢山したから良しとしよう!楽しい休日になりました(≧▽≦)



ソラユキ
Posted byソラユキ

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。