fc2ブログ
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日は10年以上ぶりに一緒に年を越す父親の希望ですき焼き。
ずっと忘れていたのですが、我が家は大晦日に必ずすき焼きを食べ、『大晦日だよ ドラえもん』を観るという恒例行事を思い出しました。
もちろん旧声優人が好みの私としては今のドラえもんは邪道ですがたらーっ(汗)


それでは、今年の目標の達成率は明日の目標設定とともに検証するとして、2008年を勝手に拾ってきたバトンで振り返り~。

◆ 今年一番楽しかった出来事を教えて下さい。
 夏の沖縄旅行や、彼と行った山梨旅行、友達と行った京都旅行など、旅の数々ですね。

◆ 今年一番嬉しかった出来事を教えて下さい。
 あの、厳しい園長が面と向かって褒めてくれたこと。

◆ 今年一番悲しかった出来事を教えて下さい。
 28歳の誕生日の衝撃メール…

◆ 今年、「ありがとう♪」って言いたい人を3人あげて下さい。
 ●彼・・・一緒にいてくれてありがとう
 ●友達・・・Yちゃん、いつも遊んでくれてありがとう。専門時代の友達、会えなくても、離れてても君たちがいてくれることが私の支えです。
 ●子ども達・・・いつも笑顔と元気をありがとう。
 3人じゃない…てか、出会った人たちすべてにありがとうですヨ。

◆ あなたにとっての今年のスキウタBest3は何ですか?
 ●RADWIMPSの曲全般(好きだった人の好きな歌で一時期ヘビロテ。まだ泣ける・・・!)
 ●崖の上のポニョ(5歳合奏曲)
 ●ビリーブ(エルマーの冒険で最後に歌った歌)

◆ あなたの今年の流行語大賞は何ですか?
 ●「ガッカリです」
 ●「何でも自分の思い通りになると思うなよ!コノヤロー!ですよ」
 ●「筋肉になりたい」
 アイツ、2つもランクインしてやがる・・・!

◆ 今年の反省は何ですか?
 職場飲みなのに飲み過ぎた・・・

◆ 今年は、貴方にとってどんな一年でしたか?
 いろんなことが変わっていきました。大切なものが増えました。

◆ 仕事はどうでしたか?来年はどうしたい?
 波乱万丈でしたが充実してました。来年は打たれ強くなりたい・・・
 
◆ では、恋愛は?
 去年の今頃抱いていた思いとは全然違います。1年ってすごいと思った。

◆ 今年の一番大きな買い物は何?
 あんまり大きな買物してないな~。
 彼氏へのクリスマスプレゼントと新調した喪服、オーブンレンジが同じくらいの値段ですかね。

◆ どこで新年を迎える?
 実家の居間です、多分。

◆ 今年の三大事件
 ●まさかの夜逃げ
 ●まさかの空き巣
 ●まさかの友達入院

◆ 今年何歳になりましたか?
 ニッパチ

◆ 今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?
 お酒飲んでも口説かなくなりました! 

◆ 今年一番びっくりしたことはなんですか?
 友達がいきなり入院してました。その前の日一緒に飲んだのに・・・

◆ 今年初めて体験したことを教えてください。
 明け方に裸足で疾走(笑)

◆ 今年、自分の中でブレイクした事や物や人を教えてください
 瑛太くんハートハート

◆ 今年一年を漢字一言で表すと?そしてその理由は?
 変
 自分や周りを含めて変わっていくことが多かったです。
 状況も心情も、色んなことが緩やかにまた急激に変化した年でした。

◆ 来年に向けて来年の抱負、もしくはやりたい事を大きな声で叫んで下さい。
 タコヤキ食べて筋肉になってやる、コノヤローですよ!
 あ、リアルなとこで言ったら痩身、貯金、結婚どれか達成!(笑)

それでは2008年もあとわずか。
みなさん良いお年を~ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
ソラユキ
Posted byソラユキ

Comments 0

Leave a reply